ぱうだーおれんじ

めんへら幼女の小並感日記

現実逃避はにげるではなくたたかう

2015年05月08日 よどみなく晴れ

今日は目覚まし時計が鳴る前に起きたよ
ご飯食べながらパズドラしてたら
目覚ましを切るのを忘れていて
ソニアの陣を使ったときに鳴り出したよ
悔しいけど感じちゃうビクンビクン
ミルフィーユしそこねて負けちゃったよ
その後目覚まし時計をゲームオーバーにしてあげたよ
画像1枚で表現するとこんな感じだよ

f:id:dia-aib:20150509013648j:image
明日からどうやって起きようかな?
さびしいな。


今日は仕事でベンチに座ったよ
古臭い木のベンチだったよ
座り心地がとってもよくて
中学生のときの出来事を思い出したよ
部活のおはなしなんだけど
顧問の先生に
次のスタメン発表するよって言われて
ドキドキして聞いてたら
お前はベンチなっ!!
って言われたのを思い出したよ
さびしいな。

副部長だったのにベンチに座ったよ
スタメンが帰ってきたら
ぁたしがベンチになったよ
さびしいな。


まだまだつづくよ


今日は家に帰ったら
電気代の請求書が届いていたよ
2976円だったよ
高いよね?
払えないよね?
背に腹は変えられないよね?

えいっ

f:id:dia-aib:20150509013730j:image

やっちゃったね
関西電力さんごめんね
また会おうね
さびしいな。

ついでに
スマートフォンならびにカードも
びりりりびりびりー

f:id:dia-aib:20150509013755j:image
うひょひょひょうへへへへへー

f:id:dia-aib:20150509013809j:image
やつけてあげたよ
たのしいね


今日のでぃあさんは少しだけつよくなれたよ
触れる物皆傷付けるナイフのようなつよさだよ

さびしいな。


もう少しでおわるよ


豆知識なんだけど
コーヒーを毎日3~4杯飲む人は
平均より長生きしやすいんだって
今日仕事の休憩時間で聞いたよ

平均寿命は
80歳くらいかな?

でぃあさんは毎日ぶらっくこーひーを
1リットル~3リットル飲んでるから
そこに
寿命換算式を当てはめて計算するよ

ちなみに寿命換算式は
xを1日の最小こーひー摂取量(リットル)
yを1日の最大こーひー摂取量(リットル)
として
平均寿命×(x+y)=

だよ

この式にでぃあさんのをあてはめるよ

80×(1+3)=









---------計算中--------



















320歳だね

コーヒーってすごいね

でも
みんなこーひー飲まなかったら
最期のほうはひとりぼっちだね
さびしいな。


こーひー初心者は雪印から始めると
長続きしやすいよ

f:id:dia-aib:20150509013841j:image
みんなも飲んでね


あと
豆知識と言ってこーひーの話題を出すあたりが
とってもおしゃれだよね
豆だけにね

ちょっとむりやりだったかな?
誰も気づかないよね
さびしいな。

ごーるでんうぃーくあけて
2日しか働いていないのに
休日がやってくるよ
予定がないのが予定だよ
さびしいな。

明日はいいことあるかな?