ぱうだーおれんじ

めんへら幼女の小並感日記

世界規模でみたら全て小さい

例えば地味眼鏡っ子がいたとする
その子は図書委員だ
隅っこの窓際でよく本を読んでいる
かわいいな

例えば元気な女子陸上部がいたとする
来週は大会だ
体操服が汗だくになるまで練習する
かわいいな

以上のことから
あるひとつの答えがでたよ

あたしはかわいいね


妄想がとまらないよ

さびしいな。。。



今日もコンビニのお弁当だ

f:id:dia-aib:20150804214830j:image
塩分ほしかったの
ろーそんの
がっつり食べてや!豚塩焼そば20

なんで急になれなれしく話しかけてくるん?
なんで成人してるん?

わけがわからないよ
でもおいしかったな
またたべたいな
さびしいな。。。


次は野菜がほしくなったよ
噛むのはキライだから
飲むタイプにしたよ

f:id:dia-aib:20150804214849j:image
1本で1日分とかかいてあるけど
1日で365本のんだら
向こう1年は野菜とらんでも大丈夫なの?



そんな疑問なんてどっかいったよ

f:id:dia-aib:20150804214903j:image


なんですみっこに書くの?
振らずに飲んだよ
なんか損した気分だな

39品目の~とかどうでもいいよ
よく降って~みたいにしといてよ

さびしいな。。。


イケガミあとで屋上ね


まだまだつづくよ


f:id:dia-aib:20150804214931j:image
もう夜だよ
どうでもいいよね?
さびしいな。。。

ご近所さんのお話

エアコンって1日つけたら200円なんだって
隣の吉岡さんが教えてくれたよ

窓の外から
あついーあついーって聞こえるよ

吉岡、200円あげるから
窓閉めてさっさとエアコンつけて寝ろ

さびしいな。。。


中学のときに知った世界事情

フランスかどっかの国で昔はそのへんでうんちっちしてたから
男の人もそれを踏まないよーに
ピンヒール履いてたんだって

トゥーで踏もうがピンで踏もうが
どっちみちうんちっち踏んだら
うんちまんになるのにね

さびしいな。。。

もうすぐおわるよ



f:id:dia-aib:20150804215113j:image

何度寝だよ
とりあえずタップするよ

さびしいな。。。。




プリンのてっぺんを最後までとっておく派の人は前世は彫刻家なんだって


今世でも彫刻家まがいのことしてるんじゃねーよ

来世は新しい扉ひらけるといいね





明日はいいことあるかな?
さびしいな。。。