ぱうだーおれんじ

めんへら幼女の小並感日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

世界規模でみたら全て小さい

例えば地味眼鏡っ子がいたとするその子は図書委員だ隅っこの窓際でよく本を読んでいるかわいいな例えば元気な女子陸上部がいたとする来週は大会だ体操服が汗だくになるまで練習するかわいいな以上のことからあるひとつの答えがでたよあたしはかわいいね妄想…

柑橘系の夏物語と蝉の声

2015年08月03日 どうしようもない晴れ今日はあたしのむかしむかしの物語そう、3年前にも遡る20歳になったばかりの夏のお話お母さんからオトナになったんやから今まで経験したことないことしなさいそう吹き込まれた夏のお話あたしは満点の星空のカーテンが包…

現実逃避はにげるではなくたたかう

2015年05月08日 よどみなく晴れ今日は目覚まし時計が鳴る前に起きたよご飯食べながらパズドラしてたら目覚ましを切るのを忘れていてソニアの陣を使ったときに鳴り出したよ悔しいけど感じちゃうビクンビクンミルフィーユしそこねて負けちゃったよその後目覚ま…

星に願うのは綺麗だからじゃなくて遠いから

2015年05月07日 あっぱれな晴れ今日は朝には目が覚めていたよだって寝てないからねごーるでんうぃーくで昼夜逆転したよ糞しゃかいじんだねさびしいな。ひさしぶりのお仕事がはじまったよからだが思うように動かないなでもがんばるよ働かざる者喰うべからずだ…

切り開く明日は切り裂く我が身

2015年05月06日 日陰がないくらいの晴れ今日こそはと思って目覚めたのはお昼過ぎだったよ。最後の最後まで糞ニートだね。うんちだね。ごーるでんうぃーく最終日だね。うんちだね。お腹のうんちは出てくれないねうんちだね。便秘だね。さびしいな。結局おやす…

春の風に抱かれて

2015年05月05日 ぽかぽかした晴れ今日はお昼前に起きたよもうすぐ社会人に戻るから糞ニートともお別れだねさびしいな。お部屋が汚部屋だったからこの際と思い切って散らかしてみたよ小汚いから大汚いになったよでも、後悔はしてないよいつかまた綺麗にしてあ…

綿毛のようにふわふわと

2015年05月04日 曇りっぽい雨 今日もお昼過ぎに起きたよやっぱり糞ニートだよ。 でもうんちがでたよ!!うれしいな。 お昼ご飯は健康を意識して納豆をたべたよ得意な料理は納豆だよそれしか作れないよさびしいな。 うれしかったりさびしかったりいそがしいな…

ごーるでんうぃーくだね

2015年 05月04日 曇りっぽい晴れ 今日はお昼過ぎに起きたよまるで、糞ニートみたいな生活だよ。 うんちが全然でないよさびしいな。 ごーるでんうぃーくなのにパズドラしかしてないよ ゴッドフェスに参加したけどゴッドは出なかったよさびしいな。 うんちもゴ…