ぱうだーおれんじ

めんへら幼女の小並感日記

切り開く明日は切り裂く我が身

2015年05月06日 日陰がないくらいの晴れ

今日こそはと思って
目覚めたのはお昼過ぎだったよ。
最後の最後まで糞ニートだね。
うんちだね。


ごーるでんうぃーく最終日だね。
うんちだね。

お腹のうんちは出てくれないね
うんちだね。
便秘だね。
さびしいな。

結局おやすみいっぱいもらったけど
何の成果も得られませんでした。
さびしいな。

アニメやゲーム三昧の日々を過ごしたかったけど
それももう叶わないね
さびしいな。


仕事が嫌いなワケじゃないから
別にいいんだけどね
朝起きるのがつらいだけなんだよ
毎日起こしてくれる人どこかに居ないかな?チラチラ

今日も一人だね
さびしいな。


まだまだつづくよ


スーパーに買い物に行ったよ
カップルが楽しそうに買い物してたよ
うらやましいな。
もしスーパーでリア充が爆発してたら
大惨事になるくらいカップルがいたよ
カップルの群れみたいだったよ
主にアイスコーナーに生息していたよ

スーパーといえば
いつもマヨネーズとキムチと納豆しか買ってないんだけど
あだ名とかつけられるのかな?
だとしたら
深夜のファミチキマンだよね
レジ並んで買い終わるまで
ファミチキ下さいしか呟いてないからね
お肉たべたいな
さびしいな。 


もう少しつづくよ


最近でぃあさんの周りでは
エロゲやギャルゲが流行っているよ
あんまり詳しくないんだけど
この手のノベルゲームはハマるととことんハマるよね
中でもしゅたいんずげーとってのがおすすめらしいよ
今度やってみようかな?
最後までできるか不安だね
トゥットゥルー


お昼寝したら
夜寝られないので今日は我慢してるよ
時間の潰し方は色々あるけど
でぃあさんは主に
正しいクリアリングの考案や
ターゲットまでの安全ルートの確保
あるゆる想定をシュミレーションして
最悪の事態の対処とその回避などを
考察しております。

都会はほんとにこわいからね
野生のDQNが現れたりするので
ほんとに気を付けないとね

いつも一人で制圧しにいくけど
たまにはマルチプレイで外にお出かけしてみたいな
さびしいな。


もうすぐおわるよ


夕方から夜にかけて
少しだけ寝てしまったよ
お目目ぱっちりだね
眠れないな
明日は遅刻かな?

夜ご飯は
腐ったとんかつソースでメンチカツを食べたよ
お腹が痛かったよ
死ぬかとおもったけど
うんちがでたよ
ごーるでんうぃーくで一番嬉しかったよ

もうすぐ明日がやってくるね
ごーるでんうぃーくで一番悲しいよ
さびしいな。

さびしいな。


明日はいいことあるかな?