ぱうだーおれんじ

めんへら幼女の小並感日記

春の風に抱かれて

2015年05月05日 ぽかぽかした晴れ

今日はお昼前に起きたよ
もうすぐ社会人に戻るから
ニートともお別れだね
さびしいな。


お部屋が汚部屋だったから
この際と思い切って
散らかしてみたよ
小汚いから大汚いになったよ
でも、後悔はしてないよ
いつかまた綺麗にしてあげるね

そういえば
髪の毛を黒くしてみたよ
めんへらだからね
ぱっつんにもしてみよーかな?
似合うかな?どきどき

あとパズドラにも課金したよ
今月はもうしないって決めてたのに
宝玉が出たから仕方ないよね
でも、少し反省はしてるよ
えらいよね?


まだまだ続くよ


今日はほんとに暇だったから
好きな人ができたときの為に
お出かけ雑誌を読んできたよ
海とか温泉とか恋人と行ってみたいな。
夏になったら浴衣着て花火とか見に行きたいね
お正月に引いたおみくじは
待ち人来ずって書いてあったから
来年には夢が叶うかな?
さびしいな。


恋人も大切だけど
やっぱり友達がほしいな
今はまだ指で数えるくらいしかいないけど
いつかは友達100人でおにぎりが食べたいね
中の具はからあげがいいな
それか黒毛和牛でもいいよね
お肉が食べたいね
ここ最近はご飯と納豆とキムチしか食べてないよ
動物が食べたいな
さびしいな。

ごーるでんうぃーくが終わる前に
動物園に行こうかな?
今なら見るだけでもヨダレが出そうだね
ついでに炊飯器も持っていこうかな?
そこでみんなでご飯食べたら仲良しになれるかな?
うれしいな。


もう少しで終わるよ


晩御飯はお好み焼きを食べたよ
イケメンなお兄さんが焼いてくれたよ
でぃあさんが必死で話しかけていたのに
業務に集中していて始終苦笑いだったよ
照れ隠しかな?かわいいね

あと、お兄さんが鉄板は熱いのでお気をつけくださいって!
前振りかな?
求められてるって思ったので
鉄板を触ったよ
心もお手ても火傷しちゃった。。
でもその後からお兄さんは来なくなったよ
さびしいな。

お好み焼き屋さんの帰り道
コンビニに寄ったよ
店員さんが可愛かったよ
名前とか覚えたよ
明日も同じ時間に行こうかな?
明日も出会えたら
もうこれって運命だよね?
そうだよね?
素敵だね。。

色々あって帰宅したよ。
食べ過ぎちゃったのかな?
お好み焼きっぽいものが口から出てきたよ。
凄まじいね
せっかくいっぱい食べたのに台無しだよ
さびしいな。

さびしいな。

明日はいいことあるかな?