ぱうだーおれんじ

めんへら幼女の小並感日記

綿毛のようにふわふわと

2015年05月04日 曇りっぽい雨

今日もお昼過ぎに起きたよ
やっぱり糞ニートだよ。

でもうんちがでたよ!!
うれしいな。

お昼ご飯は健康を意識して
納豆をたべたよ
得意な料理は納豆だよ
それしか作れないよ
さびしいな。

うれしかったりさびしかったり
いそがしいな。


まだまだ続くよ


そーいえば
洗濯物がたんまり溜まってたよ
回すのめんどくさいから
全て燃やしたよ
女子力たかいよね!
女子力の火力ってすごいんだね!!

でも
今日はゴミの日なのに
出すことができなかったよ
もうベランダに4つくらい袋があるよ
まるでゴミ屋敷だね
さびしいな。


もう少し続くよ


ごーるでんうぃーくなのに
お外に出てないな
お散歩したり写真とか撮りにいきたいな

このブログは特にテーマとか決めてないけど
多分ずっとこんな感じだよ
さびしいな。

好きなこととか嫌いなこととか紹介していけばいいのかな?
嫌いなことは別に紹介しなくてもいいよね?

でぃあの好きなものは
迷彩だよ
あとは武器とかかな?

とてつもなく兵器に魅了されてるよ
犯罪者みたいな思考回路だね
きっと犯罪を犯したら
このブログの記事がニュースで流れるのかな?
わくわく♪


もうすぐ日付が変わるね
朝日が昇るまで起きとくよ
ニートだからね
でも、することがないよ
さびしいな。

なにか趣味とか見つけてみようかな?
とにかく今はさびしいな。

さびしいな。


明日はいいことあるかな?